水素にハマった40代の子育て主婦が水素美容でキレイなママへの道を目指すブログです

menu

水素水で40歳からの美人道

ARCHIVE2016年 2月

ビガーブライトVS浸みわたる水素水 あなたならどっちを選ぶ?

今現在、私の中の水素水ランキング1位が『ビガーブライト』で、 2位が『浸みわたる水素水』となっています。 ※PCビューはサイドバーを、スマホビューはスクロールして下の方にランキングを掲載しています この2つの水素水はどちらも非常に…

ビガーブライトの水素水はいきなり定期購入がお買い得な理由

『ビガーブライト』の水素水をいきなり定期購入してみました。 [clink url="http://www.kirei40life.com/suiso/1027"] 水素水ってどんな感じ?お試ししたいな~、という方にとってはいきなり定…

シリカ量ナンバーワン!ビガーブライトの水素水を飲んだ口コミ

水素水を飲み始めて色々なメーカーの水素水を調べていくうちに、 『ビガーブライト』が気になった私。 気になった理由はこちらの記事参照ください。 関連:300mlの水素水から500mlの水素水に乗り換え計画 とうとう念願のビガーブラ…

ペット用水素水って人間も飲めるの?

水素水好きが高じてペット用水素水に手を出しました! というのは冗談で2本お試しに頂いたものです。 我が家はワンちゃん猫ちゃん、その他の動物は飼っていません。 なのでペット用水素水はいらないよ~、と言ったら、 「ペット用と言っ…

コレ美味しい!おすすめのお酢ドリンク『マスカット&酢プレミアム』

美容や健康の為にお酢を飲む方って多いですよね。 私の母親もスーパーで買ったリンゴ酢を希釈してよく飲んでいました。 私も実家にいる頃は夏になると氷を入れたリンゴ酢を飲んでいたものです。 結婚してからは酢から遠ざかっていたけれど、…

家庭用の水素吸引器『ダブル水素ボトル』を使用した口コミ

水素吸引もできる『ダブル水素ボトル』で早速水素吸引をしてみました。 関連:『ダブル水素ボトル』ってどんな商品? 水素吸引をする時はフタをしめて、 この吸引するチューブを差込口に差し込むだけで水素吸引装置に早変わり! (水素吸引す…

飲むだけじゃない!水素吸引もできるダブル水素ボトルってどんな商品?

我が家にボタン一つで作りたての水素水が作れる携帯ボトルがやってきました! (頂きものなのですが、水素にドはまり中なのでめっちゃ嬉しい♪) その名も『ダブル水素ボトル』。 アルミパウチ容器入りの水素水と人気を二分する水素水が作れる携…

「シリカ水を飲む」から「シリカ(ケイソウ土)を食べる」時代がやってきた!

水素水を飲むようになって「シリカ」という存在を知った私。 このシリカはもともと人間の体内に存在するものだけど、 年齢とともに段々と減少する一方で増えないから、 食物などで体内に取り入れることが大事なんだとか。 関連:シリカと美容…

シリカ入り!南ASOの水素水を飲んだ口コミ

『南ASOの水素水 H+WATER』を飲んでみました。 くまもんパッケージの水素水としても有名な水素水です。 色々なアルミパウチの水素水を飲んできましたが、アルミパウチの軽さが全然違う! どれもこれもガッシリしているんですよね、ア…

水素水を3か月飲んだリアル口コミ体験談

水素水による体質改善の効果を実感するには、 3か月は継続して飲んだ方が良いと言われています。 私が水素水を飲み始めて、その3か月が経過しました。 と言っても毎日水素水を飲んでいるわけではなく、 1ヶ月に20本+α程度飲んでいます…

さらに記事を表示する

水素風呂のマルーンを買いました♪

管理人が選ぶ水素水ランキング♪

rank01_01 ビガーブライト

ビガーブライトミニ

水素のみならず、美容成分シリカもタップリ配合!
コストパフォーマンスもNO1!
トータルバランスが非常に良い水素水です。

【公式サイト】高濃度ナノ水素水「ビガーブライト」
1位の理由はコレ!
口コミ記事はコチラ

rank01_02 浸みわたる水素水

浸みわたる水素水ミニ

ビガーブライト同様、トータルバランスの良い水素水!
ほんのちょっとの差で2位。
外部機関の調査をシッカリ受けています。

【公式サイト】浸みわたる水素水
口コミ記事はコチラ

ブログ村に参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村