水素にハマった40代の子育て主婦が水素美容でキレイなママへの道を目指すブログです

menu

水素水で40歳からの美人道

ARCHIVE2015年 11月

アルミパウチ容器入り水素水の効果的な飲み方はドカンといってみよう♪

アルミパウチ容器入りの水素水はミネラルウォーターに比べて高いです。 関連:アルミパウチ容器入りの水素水の価格ってどれくらい? 折角高いお金を払って飲むのなら、より効果的な飲み方がしたい! と思うのが普通ですよね。 で、水素水…

どれくらいの水素が入っている水素水を選べばいいの?

水素水を選ぶポイントは、ちゃんと水素が入っているかどうか。 ではどれくらいの水素が入っていればいいのか? というと、0.8ppmです。 体質改善に効果的なのが0.8ppm以上の水素が入っていること、 というのが最近の研究で分…

水素バスって水素が入っているの?濃度を測定してみたら…

我が家のお風呂タイムに導入した水素バス。 関連:水素バスの効果口コミ ポコポコとした泡を肌に当てながらお風呂に入ると気持ちよく、 普段はシャワー派の私の、週に2回の楽しみとなっています。 そう、私はシャワー派で滅多に湯船に浸…

アキュエラ水素水7.0ppmを試した口コミと水素濃度測定

高濃度の水素水を自分で作ってみました。 そんな水素水作成キットはアキュエラ水素水7.0ppmです。 アルミパウチ容器に入った水素水が1.0ppm前後であるということを踏まえると、 7.0ppmというスーパー高濃度の水素水が自宅で作…

買ってはいけない水素水

実家に遊びに行ったとき、 私が最近『水素』にハマっていることを母親に言いました。 そしてまた実家に遊びに行ったとき、 「ほら、水素水買ったよ~!」 と母親がペットボトルの水素水を見せてくれました。 あ・・・ペットボトル買っ…

主婦の女子力低下の原因はストレスにあり!

主婦・・・特に子育て中の主婦って女子力低下しませんか? もちろん女子力が高い子育てママもいるけれど、 私の場合は息子の相手をしているだけでグッタリ・・・ すっかり疲れて自分を構う余裕がありません。 でも、キレイになりたい!ス…

水素詐欺に引っかからないように本で勉強しよう

水素水をお試しで飲んでいた時、 ふと水素について詳しく知りたくなりました。 折角お金を払って水素水を飲むのだから、 ちゃんと水素の効果が知りたいな、 効果的な水素の飲み方が知りたいな、 と思ったのがキッカケです。 しかし…

水素バススターターセットを買ってみました!

水素美容にハマり出したわたくし。 今度は水素風呂を試してみました。 私はアトピー、息子もアトピー気味なので、 水素風呂で少しでもアトピーが改善されたらいいな、 と目論んでおります。 関連:水素風呂でアトピーが悪化する場合ってど…

ヴァンベール1ヶ月集中体験エステの口コミと絶対受けたい施術

体験エステ第3弾はヴァン・ベール銀座店に行ってきました。 体験メニューは施術人気ランキング1位のコチラ! ★1ヶ月集中本格スリムコースキャンペーン『ヴァン・ベール』 関連:体験エステ第1弾!スリムビューティーハウス 関連:体験エ…

水素水でコットンパックをしてみました

水素の第一人者である太田成男先生の『水素水とサビない身体』本を読んで、水素水を飲んでみよう!と思い立ち、早速水素水を定期購入することにしました。 飲み切れなかった水素水はコットンパックとして活用するといいと聞いたので、早速実践してみた…

さらに記事を表示する

水素風呂のマルーンを買いました♪

管理人が選ぶ水素水ランキング♪

rank01_01 ビガーブライト

ビガーブライトミニ

水素のみならず、美容成分シリカもタップリ配合!
コストパフォーマンスもNO1!
トータルバランスが非常に良い水素水です。

【公式サイト】高濃度ナノ水素水「ビガーブライト」
1位の理由はコレ!
口コミ記事はコチラ

rank01_02 浸みわたる水素水

浸みわたる水素水ミニ

ビガーブライト同様、トータルバランスの良い水素水!
ほんのちょっとの差で2位。
外部機関の調査をシッカリ受けています。

【公式サイト】浸みわたる水素水
口コミ記事はコチラ

ブログ村に参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

Dr.SAITO’S SELECT