水素にハマった40代の子育て主婦が水素美容でキレイなママへの道を目指すブログです

menu

水素水で40歳からの美人道

ARCHIVE2015年 10月

キャビセラスリムを使用した感想と最大の欠点

キャビセラスリムは、 『エステで行う施術の80%を網羅できる』 とスリムビューティーハウスで説明された家庭用マシンです。 [clink url="http://www.kirei40life.com/kyabisera/123"] …

たかの友梨トリプルアタックボディエステ体験談

スリムビューティハウスの体験エステに続き、 2回目の体験エステ『たかの友梨』へ行ってきました。 さすがに2回目なのでエステへのドキドキ感はなかったのですが、 印刷した店舗のアクセス地図を忘れてしまい、 無事にたどり着けるか否かド…

キャーッ!姿勢が悪いとお腹・背中に余計な贅肉が付いてしまう!

私、小さい頃から猫背でした。 姿勢が悪いと言われ続けて早ウン十年・・・ 体験エステに行った時にも姿勢の悪さを指摘されました。 私のお腹に必要以上に肉が付いているのも、 私の背中に必要以上に肉が付いているのも、 姿勢が悪…

キャビセラスリムの価格は?どこで買えるの?

キャビセラスリムはスリムビューティハウスの会員しか買えません。 販売価格は約38万円ですが、会員価格は約30万円。 会員にならずしてお安く手に入れられないだろうか? と考えた結果、ヤフオクで中古を買うことにしました。 中古価…

スリムビューティーハウスのキャビセラスリムを買いました

スリムビューティーハウスの体験エステに行ったときに、 『キャビセラスリム』という家庭用機械の存在を知りました。 [clink url="http://www.kirei40life.com/este/62"] 体験エステの時に、カ…

ラジオ派(RF)とは何?キャビテーションとどう違うの?

キャビテーションの家庭用器具を楽天で眺めていると、 必ず『ラジオ派(RF)』という単語が出てきます。 ラジオ!? 私はラジオじゃなくてキャビテーションを探しているんだけど… と思ったことはないですか? そこで、 ラジオ派…

エステで使われるキャビテーションとは?ダイエット効果はあるの?

エステサロンのHPを見るとキャビテーションという単語が必ず目につきます。 キャビテーションは切らない脂肪吸引とも言われていて、 キャビテーションの機械を気になる脂肪に押し当てることにより、 脂肪細胞を減らすというから驚きです。 …

エステで使われるEMSって何?ダイエット効果はあるの?

ダイエットに興味を持ち始めて知ったEMS。 エステのマシンにも導入されているEMS。 でも、そもそもEMSって何だろう? ダイエット効果はあるの? と疑問に思ったので調べてみました。 EMSって何? EMSの正式名称は『…

スリムビューティハウス骨盤キャビテーション体験談

人生初のエステサロンに行ってきました。 エステサロンって怖いイメージがあって今まで足が遠のいていたんですよね。 しかし!キレイママになるべく意を決して行ってきました。 人生初のエステ体験に選んだサロンは『スリムビューティハウス』。…

年を取るとなかなか痩せないと言われる4つの理由

年を重ねるごとに「痩せにくくなる」って言いますよね。 特に30歳、40歳、50歳と二桁目が変わる節目で、 ガク~ンと何かが変わるようなイメージがあります。 そもそも何で痩せにくくなるんだろう? 効率的なダイエットをすべく原因(敵…

さらに記事を表示する

水素風呂のマルーンを買いました♪

管理人が選ぶ水素水ランキング♪

rank01_01 ビガーブライト

ビガーブライトミニ

水素のみならず、美容成分シリカもタップリ配合!
コストパフォーマンスもNO1!
トータルバランスが非常に良い水素水です。

【公式サイト】高濃度ナノ水素水「ビガーブライト」
1位の理由はコレ!
口コミ記事はコチラ

rank01_02 浸みわたる水素水

浸みわたる水素水ミニ

ビガーブライト同様、トータルバランスの良い水素水!
ほんのちょっとの差で2位。
外部機関の調査をシッカリ受けています。

【公式サイト】浸みわたる水素水
口コミ記事はコチラ

ブログ村に参加中

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村